ボトックス 脱毛 東京

陰陽伝トップ

0314.jpg

2018.0314
毛利誕 トップ更新しました
2018.0220
ほしをすくうひとアップしました
2018.0218

【重要なお知らせ】今後、このサイトそのものが更新できなくなる可能性があります。サイトを作っているソフトがもう古く、アップデートもできないからです。なので、もしサイトの更新がだいたい一ヶ月以上、止まっている場合はPixivを確認していただければと思います。

Pixiv ID 6597051 サムライ☆ファンタジイ になります。
どうぞよろしくお願いします。



 サムライ☆ファンタジイとは。

管理/文章 篠原マキノ 絵/うーたん による サイトです。

メインはサイト名にある「陰陽伝☆サムライファンタジイ」の連載ですが、その他、雑多、取り扱っています。
(はじめた経緯はこちら。 陰陽道や神道の話が多く絡んできます。が、わからない人でも理解できる範囲のお話ですので、ご安心ください。)
原作ベースの話ですが、サイト独自の設定がありますので、一読していただけると、分かりやすいと思います。物語上の細かい時系列はこちらにまとめました。時系列。メインキャスト以外の人物設定集
なにかありましたら、 webclap でどうぞ。(携帯に対応しました。/一部機種除く)



ss.jpg
bn_tg2.jpg

前のサイト5件 ランダム 次のサイト5件 AQUA BREEZE TOP 登録サイト一覧 リング画像



osf-bnr.jpg

URL
http://aonekoya.com/osf/01.html

斬るも貼るも自由にお使いください。
リンクしていただいたらご連絡いただけると喜びます。